Rojima!須賀川市庁舎!須賀川牡丹園!

こんにちわ!(^-^)/
久しぶりのブログになってしまいました(^^;

昨日の日曜はちょっと街中へお出かけしてきました(^^)

まずは、Rojimaへ!

恒例となったRojima。
毎月1回、須賀川の街中で開催される
クラフト作家さんの“路地マーケット”。

今回で第20回ということもあってか、
店舗もたくさんあり賑わってました!

飲食ブースもたくさんあって、
ゆめぜんさんの柚子ラーメンはさっぱりしてて美味しかったですー!\(^o^)/
もつ煮も美味しかったー(^^)

カフェのブースではラテアートの実演もおこなっていて、
ラテアートを作るところを初めて観ました!

かわいくて、飲む(食べる)のがもったいなかったです(>v<)

Rojimaを楽しんだ後は、
須賀川新市庁舎の展望階へ!

須賀川市庁舎ではウルトラの父がお出迎え(`・ω・´)

凛々しいです!
てか、でっかい!(笑)

6階の展望階ではあいにくの天気だったものの、
須賀川市内を一望できました!

須賀川の北!

須賀川の東!

須賀川の南!

須賀川の西!

夜も開放しているので
今度は須賀川の夜景も観てみよう(^^)

展望を楽しんだあとは
須賀川の観光の名所、須賀川牡丹園へ!

牡丹は見頃でとても綺麗でした!(^^)

唐獅子と牡丹(^^)

藤の花も見頃でした(^^)

ここ最近は仕事が忙しくて
なかなかゆっくり出来なかったけど、
美味しい食べ物と
素晴らしい眺望と
綺麗な華を堪能して
心に栄養を蓄えた1日でした(^-^)